あすなろ撮影録

大学生の備忘録的ななにかです

2022年の〈大型遠征〉は5本でした

最初に年末のご挨拶ということで、2022年も当ブログ「あすなろ撮影記」に多くのご訪問を頂き、誠にありがとうございました。

今年に更新された記事はこれを含めて82本ということで、昨年2021年より大幅に増えました。月によって結構ばらつきがあったようですが、多分これが限界です。シリーズものが多かったのでその分嵩んだんでしょうか。

 

naroaru.hateblo.jp

naroaru.hateblo.jp

naroaru.hateblo.jp

naroaru.hateblo.jp

naroaru.hateblo.jp

ということで中の人が勝手に定めた、2022年のシリーズものがこちら。個人的な基準として、タイトルが〈〉で始まる記事は大型遠征、日付が通しで括られているものはちょっとした遠出、みたいな区別を設けています。

予算と時間の問題からそこまで大胆なことはできていませんが、「さくっと現地に着いてたっぷりと現地を楽しむ」、そんな旅がいくつかできたような気がしました。なんとなく飛行機利用が多い年でしたね。

本来なら各シリーズにちょっとくらい触れていこうと思いましたが、そんな時間はありませんでした。気になる方は各リンクからどうぞ…

 

御多分に漏れず記事にできていないネタがそこそこあるので、それらは来年に持ち越すこととします。いつになるかは分かりません(お蔵入りの可能性も…)が、2023年3月のダイヤ改正納めをしながら気長にお待ち下さい。

ではでは、短いながら2022年最後の更新とさせて頂きます。皆さん、良いお年をお迎え下さいませ~

 

なろたろ