あすなろ撮影録

大学生の備忘録的ななにかです

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

〈11/20 関西遠征-3〉松原、長野、そして九条へ

こんばんは。 明日から師走ということですが、激動の2020年がもう間もなく終わろうとしています。なんたらウイルスのせいで華の大学生活が台無しになったものの、来年こそはねえ…と切に願うところです。 さて本題へ。南大阪線での撮影を終えまして、古市行き…

〈11/20 関西遠征-2〉朝ラッシュの南大阪線下り

こんばんは。 初代iPhoneSEから2代目に替えたんですが、何より驚いたのがサイズ感。あまり気にせず買ったんですけどiPhone8と全く同じだったんですね。 似ているを飛び越えたとは、そりゃあスマホケースも流用されるわけだ。 さて本題へ。関西遠征の今川撮影…

〈11/20 関西遠征-1〉朝ラッシュの南大阪線上り

こんにちは。 こんな明るい時間に投稿するとは思いませんでしたが、お昼休みなのでまあいいでしょう。そしてアホみたいな快晴…ああどこかに撮りに行きたい。 さて本題へ。大学が全休なのを良いことに金、土の2日間で関西へ行ってきました。この時は「おっ第3…

11/5・11/12 プチ近鉄撮影

こんばんは。 細菌は…ではなく最近は課題やら実習やら中間考査やらがひしめき合っていまして、ブログから遠ざかっていました。単純にネタ不足というのも否めませんが、一応生きているので悪しからず。 さて本題へ。撮影自体はちょこちょこ行っていたので、さ…