あすなろ撮影録

大学生の備忘録的ななにかです

【謹賀新年】22年に12200系を眺める

f:id:narotaro94:20220108024351p:plain

新年明けましておめでとうございます。今年は2022年、干支で言えば寅年ということで、様々な場所や趣味に「トラ」イしてみたいところですね。

ではここで今日の日付を確認してみましょう…1月8日…まさかの新年2回目の土曜日を迎えてしまいましたねえ(Twitterも6日遅れ)。相変わらずのペースではありますが、暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

 

22年にちなんで、今まで撮った近鉄12200系を並べてみました。所々変な奴が混ざっているもののそこは気にしないことにしておいて、どうやらNS37編成だけは一度も会わなかったようです。

スナックカーの総集編もいつになったら書くんでしょうね。というか2021年以前の記事で「機会があれば」だの「追々」だの、あちこちで詐欺っているような記憶がありますけど、それも何とかせんとなあと思っています。

 

それでは、今年もどうぞ「あすなろ撮影記」をよろしくお願いします。

なろたろ