あすなろ撮影録

大学生の備忘録的ななにかです

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6/18 えいでんと市バスの迷宮案件

こんばんは。 前回、前々回と阪急電車の撮影記をお届けしましたが、類を見ないほどの多くのアクセスを頂きました。それほど人気コンテンツなのか…と阪急の愛されように驚くばかりです。ともかく、閲覧してくださった方ありがとうございます。 naroaru.hatebl…

6/17 阪急京都線の特別な種別3兄弟 Part2

こんばんは。 近鉄の大和西大寺駅は奈良線・橿原線・京都線が交わる一大ジャンクションで、その配線のカオスさから数多の鉄道ファン垂涎の地とされています。そんな場所で…いや何を今更という話でしょうか。ご冥福をお祈りいたします。 さて本題へ。茨木市で…

6/17 阪急京都線の特別な種別3兄弟 Part1

こんばんは。 御堂筋線がトレンド入りしていたのでまた遅延か何かと思ったら、1126Fが運用離脱&10系が完全引退したとのこと。え、あれ大阪行ったら90%くらいの確率で乗ってたんですけど…全く知らなかっただけに驚きました。ともかくお疲れさまでした。 さ…

6/17 夕暮れを行き交う近鉄京都線 Part2

こんばんは。 汗まみれの頭を叩いてみれば、期末試験の音がする。どうも、7月に入ってそろそろ単位奪還のための作戦を練らなければならない中の人です。というか全国の大学生皆そういう状況だと思います。必修だけは落としたくねえな、マジで。 さて本題へ。…