あすなろ撮影録

大学生の備忘録的ななにかです

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/28 さよならヨカ急

こんばんは。 当分は雨or曇り予報のはずが、アホほど晴れた鈴鹿市でございます。こんだけ天気が良いんならどこかにお出かけしたいところですが、こういう時に限ってバイトなんだよな畜生… さて本題へ。近鉄では2021年7月3日にダイヤ変更を行うのですが、まあ…

鈴鹿市駅の硬券入場券を買う

こんばんは。 早いことに大学の定期試験のご案内が舞い込んできました。昨年はオールオンラインだっただけに、対面でのテストというのは初めてでございます。うーんやっぱ緊張感が違いそうですよね、ますます単位が不安になってきました。 さて本題へ。今回…

6/12 湖西&湖南を狙う Part2

こんばんは。 ついに近鉄のダイヤ変更の全貌が明らかになったそうで、色々見てみると「利用実態に即した」ということが実によく分かります。ただどうしても許せないのが夕ラッシュ時の鈴鹿線の減便(4本/h→3本/h)、いや急行との有効本数が…仕方ないですかね。…

6/12 湖西&湖南を狙う Part1

こんばんは。 急に夏らしい陽気になってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。そろそろ夏遠征の計画を…昨年はぶっ潰れたから今年は散財…いや待て単位を懸けた試験あるやんけ…いやお盆に集中講義あるやんけ…と、もう既に詰みかけている今日この頃で…