あすなろ撮影録

大学生の備忘録的ななにかです

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/19 赤目口ストレートの手前にて Part2

こんばんは。 唐突ですが「三角形の合同条件」を3つ答えられますか?返事に窮してしまえば中学生にバカにされる運命なんですが、分からん方は「三角形の相似(そうじ)条件」と一緒に復習しておきましょう。 ちなみにこの話題のオチはありません。 中の人のク…

8/19 赤目口ストレートの手前にて Part1

こんばんは。 本来なら今頃は尾鷲でキャンプしてるはずなんですが、なぜか家でブログ書いています。あれれ、大学の実習扱いなので単位が出るんですけど、そこら辺どうしてくれるのかなこれ?? さて本題へ。近鉄1dayおでかけきっぷを使って西青山を訪問後、…

8/19 魅惑の4連普通と西青山探訪

こんばんは。 痛ましい集中豪雨こそは発生したものの、台風が日本列島に直撃してこない今日この頃ですが、これも環境問題の一種なんですかね。お天道様の気分はほんとにわかんねえや、いやマジで。 さて本題へ。この日は所用のために津まで行かなければなら…

3/4 池の浦シーサイド訪問記

こんばんは。 単位認定が絡んだレポートが残っているとはいえ、一応夏休みが始まりました。大学生は9月末までらしくクソ長いのは嬉しい判明、何すりゃいいんだって思ってしまいます。誰かご意見ください(他力本願)。 さて本題へ。 8月、夏真っ盛りということ…